これまで大学進学市場は学校の特殊性と年少人口の激減という理由から、魅力に乏しいとされてきました。そしてそのために、大手の広告代理店や制作会社等の積極的な参入がありませんでした。しかし、一方で日を追うごとに増大する存続への危機感から大学は従前の広報手段や利用業者に対する見直しを進めています。
つまり、進学業界においても一般の競争原理に沿った「販売促進活動」が求められているのです。さらに、急務とされるグローバル化を加味すると、身近な便利業者に頼っているだけでは到底生き残れません。学生募集に関する知恵だけでなくグローバルマーケティングの技量を合わせ持つ企業、組織を活用することの必要性を大学は身に染みて感じています。
弊社を中心に結集する組織には、学生募集の熟達者に加え、販売促進の専門業者や留学生獲得のために世界展開を行っている企業もあります。このような特異・秀逸な人材の協力により、国内外の優秀な学生の獲得にお役に立てることを心より願っております。

                                                      ー代表取締役 貴島克博ー